見出し画像

自己紹介

はじめまして

Believe Sports gym 代表
公務員を退職し0からの起業
マーケティングサポート
野島 翼 です。


自己紹介を少ししたいと思います。
結構独特な道を歩んでいるので引かないでくださいね。笑

小・中は一般的な地元の学校に通う。
高校はスポーツの関係で国見高校という所に通うことになります。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、サッカーの名門と呼ばれていた(当時)ところです。チャレンジ精神が強かったんです!笑

国見エンブレム

このエンブレムを見てあぁわかったと思われる方も多いのではないでしょうか?

当時の話をしたらきりがないので私とお会いした時に熱くお話しますね。

高校をなんとか卒業し、大学に行くのですがいろいろな葛藤があり半年で中退。地元への恩返しの気持ちが強く、地元への就職を希望。公務員という選択肢が高校の進路選択の頃からあり、その思いがまだ残っていたのか公務員専門学校へ通うことになる。1年半かけて猛勉強し地元の市役所へ合格。

市役所で8年間働いたのち、「このままではいけない!」という気持ちが芽生える。熱い思いってやつです。笑

地元がこのままでは、、、と思ったんですね。そこで、幼いころからずっとやってきた分野を活かして今の起業に至ります。

本当にざっくりとした自己紹介で申し訳けありません。


起業する上で必ず必要となるマーケディングのことに関して発信していきますのでよろしくお願いします。ちょいちょいスポーツに絡めるかもしれませんけどご了承ください。笑


下記に私のブログ・SNSのリンクを貼っておきますのでご興味があられる方は覗いてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
野島 翼のすべて??

アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/noji-tsubasa

Twitter
https://twitter.com/nojimatsubasa

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008639921835

Instagram
https://www.instagram.com/tsubasa6088/?hl=ja


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?