見出し画像

日本史道具箱 第7巻 基礎力養成テスト統合版★

割引あり

                 *20240124 最新版に改めました。
                 *20240424 最新版に改めました。皆さん,こんにちは。いつも本当にありがとう。
「基礎力養成テスト」統合版を作成しました。

内容はブログで公開してきたものと同じです。
あちこち体裁を整え,「解答編」下段に余裕があったので,ピンポイント重要用語解説を加えました。
いくらか戦闘力が強まっただろうと思います。

このテストの目的や使用法は,⬆️上記のブログ記事に記したとおりです。
戦略的に活用してほしいと願っています。

 「問題編」PDFは18ページ,「解答編」PDFは15ページあります(計33ページ)。各自で印刷して管理し,入試本番に備えてください。

ブログX(Twitter)もやっています。いずれも宣伝のためではありますが,受験生にとって有用であろうと努めています。賢明に活用してみてください。

ブログ⬇️

X(Twitter)⬇️

⬇️ここに2種類のPDFがあります。

ここから先は

0字 / 2ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?