棗いつき2ndLive-パラレルショット- 感想

なんか皆書いてたし、何千何万はカロリー高すぎだろ
私がライト層代表になるんやの気持ちで書こうと思う。

ごあいさつ
ってのが建前。本音を言うなら、
ヒトって悲しい生き物よね。
しょっぎょむっじょ noits noleです。


時がたつと名前も顔も仕草もすべて忘れて、確かにそこにはあった。
程度にしか思い留められないから。
だからその時に感じたことを忘れないようにするため

※注意書き
この記事はブロガーに記載したもので、
イベントの二日後に記載されたものを転記しています。
そう、当時の私のほかほかの、その代わりすっごい雑な感想なの。
もちろんありのままの感想を書いてるので、添削は基本無し。
noteの形式に書きなおす程度のものです。
ご承知おきを。

こんな楽しくなってる馬鹿になってる原因きっかけは↓

ライブだ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

ライブから遡ること二週間

もう二週間もしたらパラレルショットだな!!
お仕事(推し事じゃないですよ?)頑張ろうと
年始休み明けて職場行ったんですよ
職場の半数コロナかかってるんよ
体調悪そうなのにマスクしないでくるじじい共いるんよ死ね
案の定コロナかかるよねー?
抗体出来たからヨシ?!許されるか。

ライブ当日現着まで

※ライブというもの自体が13年振り、東京8年、渋谷15年振り

当日雪で新幹線動かない!を避けるために前日に関東には入ってました。
昼ライブも夜だけでなく行けたな
何も知らない友人Aに有給取らせて参戦
(だって終わった後この感情をどこにぶつけたらいいの!!
ってなりたくなかった)
セトリ予想が出来なかったから、
ストラゴヴィゴス/limitless/インドアアドベンチャーの
コルポンあるだろう曲と、
ANAMNESIS/PERSONA/HYPNOSONICの曲あたりだけ流しで
聞いてもらった。いや無理あったよな...

道に迷うと嫌だから現地まで早めに行ってみる。無事1時間前に到達するチーン

そして綺麗に展開されてるフラスタと呼ばれるもの(言い方

次回は私も一口入れようかしら

ライブ開始まで

ガチャガチャしたー
友人にも思い出作って欲しいから500円玉二枚だけお裾分
(結局自分で何回か回していたらしい...楽しいよねガチャガチャ)
10連するだけじゃ6種くらいが限界だよなと実際6種だった
まあハンカチ出たけど友人に使いやすそうだからとあげて、
未所持の缶バッチもらった♪
そして回すタイミングと同時に昼公演終了
時間確認するとまあ100分ほどだった。
1stライブもブルーレイの時間そのくらいだったから
これは...また18曲近く来る予感 と楽しさが増したのを覚えている。

ライブ開演後

もうさ箱広くて感動したよね
いや1300人箱?って見た記憶あるからそうなんだろうけどさ?
ステージが綺麗のなんの
開演前に数曲流れていたんだけど、やばこの曲好きって思ったのも束の間
終了してしまったのだ(ズン
黄色に光る特典グッズのバングルを光らせるのと点けるのどっちも
出来ないアホをかましてさ。教えてくれた優しいお方ありがとう。
ちょっと高い場所で何だかんだ
ポジションは悪くはなかったんじゃないかな~
ってことでうっきうきで始まるのを待つのであった

ライブ開始

Ⅰストラゴヴィゴス
Ah...いきなりテーマソングですか...
いきなり盛り上がったのめっちゃ笑った。
1stライブのlev0みたくギア上げていくんじゃないのね
あのくっそかっこいい曲いきなり聞けて盛り上がったの本当やばい。
ただ周りがコルポンしなかったからやっちゃだめなんだっけ?
英語だから?思っていた。

Ⅱ追想のラグナロク
いつも追憶って言いたくなる
ストラゴヴィゴスから続いてこの曲聞けたときいきなり泣きそうになった
私が棗いつきを知って推しが初めて出来て推し事するきっかけになったから
そして、藍月なくると二人で歌うと思っていたから
歌われないだろうと思っていたの

ここまででセトリ実は盛り上がる曲6つ→昼のアンサーソング6つ
→終幕へ向けてAIとCodeQの果てに繋がる曲5つ+encoreか?って思ってた

ハッピーエンフォーサー
可愛かった

Spider Girl
未履修①

カバー曲三つ
来ると思っていなかった。友人のほうがほくほくしてた

幕間
昼と続いてるなんて知らないじゃん?でも体使わせてほしい言うから
「イイヨー」やると思ったら「ダメーッ」だった
オレ...ナンデ...ヒルイッテナイノ

メーデー
未履修②

ⅢLimitless
きちゃあぁぁぁぁあああ――(゚∀゚)――!!
1stライブの時まだ存在を認知していなくて、推し出してからブルーレイを
買って見たんだけどこれやりたーいってライブで一番楽しみにしてた!!
いやさ??皆盛り上がりすぎじゃない??wwwwwwww
りみっれーーーーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚)o彡゜ハイ!( ゚∀゚)o彡゜ハイ!

FRAGMENT OF QUALIA
未履修③

The child of guilt
未履修④ 何で履修してなかったのバカなのって死ぬほど後悔した死んだ

アンダーテイカー
かっこよかった

ANAMNESIS
かっこよかった2

プロパガンダ
未履修⑤

優しい嘘
アレンジver...!!やめろ俺の涙腺に効く

AIとCodeQの果て
:(´ཀ`」 ∠):うぅ・・・(ο_ _)ο=Зバタッ

My Entertainer
かわいかった2

君と一つ
未履修⑥ 最後の最後でやらかしたぜ

あとがき

こいつ本当に推してるつもりかよって勢いで未履修多すぎたンゴ
申し訳ねぇ。
でもさ思ったこと書けるだけ文章にしてみたけど、
思ってること全部書き切れていない
早速忘れてるのもあるし、表現しきれないものもある。
推しがより好きなった。これからも推していける。
この思い出を胸に、次回のライブを楽しみにこれからも頑張れる
すごく感動して過去一最高な日になった。
これは間違いないんだよ。本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?