見出し画像

誹謗中傷

オリンピック大好き。
コロナでなかったらもっと楽しめたのに


SNS等による誹謗中傷
ネット世界故の避けられない現実


自国が負けたら悔しいだろうけど
それを相手のSNSへ暴言を書き込むのは間違いでしょ


反対の立場になって考えて欲しい
自分の家族が同じ目にあったとしたら耐えられるのか考えて欲しい。


選手達は皆んなここに辿り着くまで
色んな事を乗り越えて来たと思う。


言わないだけで困難を乗り越えて来てるはず


その人に対して誹謗中傷はしては行けない。


自分が投げ掛けた誹謗中傷の言葉を自分が受けたとしたら
耐えられるのだろうか
私だったら精神的に耐えられなくて病気になってしまう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?