見出し画像

この日

家の愛犬
内耳炎が治らなくて病院へ連れて行く日
犬なのに猫の様な性格の内弁慶君
もう11歳 おじいちゃん
段々触られるのも嫌になって来たのか
足裏のケアもさせて貰えないし
ブラッシングしようものなら
むっちゃ怒られる
嵐の相葉ちゃんに
トリミングして貰いたいー(T . T)

1年前の今日 愛犬をチャリのカゴへ乗せて
病院へ向かった。
ここからの記憶が断片的にしか残っていない。
どう支払いしたのかも憶えていない。
娘と病院で待ち合わせしていたので
後で聞いたら いつも通りだったよ。って

病院から歩いて家へ…
その画像が↑
全く記憶が無いわー

家に帰る前にセブン寄って
娘は自分が食べたい物を
私は息子の好きな物を沢山買ったみたい

家へ戻って座ってた記憶と
その後トイレへ行った記憶が有る。

次に気が付いた時は
病院のベッドの上だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?