見出し画像

赤箱ビューティクリーム

娘から赤箱石鹸のクリーム有るんだって!
と数ヶ月前に聞いたので
買おう!って簡単に考えてた。
もう何年も赤箱石鹸を使っていて
洗顔もこれのみ。
エステ店で数年働いていて 値段も高く良いと言われる商品を使って来ましたが
牛乳石鹸恐るべし
この石鹸ひとつで髪以外全部洗えちゃうって
凄くない?

それのビューティクリームが有ると知ったら
そらー使わないとダメでしょ!
って事で近場のショップ何件か見た所 売って無い。ネットで見てみたらハンズに売ってると書いてあったけど
1人ではまだ遠くへ行けないので娘が街へ出た時に買って来て貰う事にした✨


だけど、欲しい!と思ったら直ぐに手に入れたいー😚

ネット検索→メルカリで販売→定価の何倍で売ってんだよ💢→Amazon・楽天等有ったけど→定価の何倍で売ってんだよ💢

すっげ
大人気じゃん
益々手に入れたいけど
絶対定価ででしか買わないから👊

頑張って探して 定価で売ってる所はあったけど売り切れだったから諦めたよ🤦‍♀️
だってしょうがないよね⤵︎⤵︎
定価が700円なのに 倍以上のお金出して買うのはやだ。
商品そのものが高いなら 是非使ってみたいから多少高くても買うけど
大量に買い占めた人から買うのは
マスクの時もそうだったけど 人としてどうなの?って思っちゃう。
売りたい人が居て 高くても買いたい人が居るんだから
そこを私がどうこう言う事では無いと思うけど
ネットって便利だけど 不便でも有る。
と思ってしまったTauでした💧


諦めてから2ヶ月位かな〜
いつも通りノンビリ中
あっ 検索してみよっかね
と思ってネットストア覗いてみたらさ
あったよ❗️あったあった❗️
早くしないと無くなっちゃう〜

直ぐに娘にLineして
何個買うか相談。
ハンズは5000円以上買わないと送料が掛かるので8個買う?(それ買い占めって言うんですよ💧)
と言ったら そんなに使えないでしょ😆って
じゃあ5個位にしとく?って聞いても
そもそも娘は牛乳石鹸を使って無いからどうでも良いみたいで 返事が帰って来ない。

じゃあ取り敢えず 娘1つ 私1つ 誰でも使える用1つ で計3つ。。
送料掛かるのやだから 何か必要な物有れば買おう!と思って見たけど
何も無いのよね〜 
ここで悩んでる間に売り切れちゃうのではなかろうか...と焦ったけど
無事購入する事が出来ました。

息子が一昨日 このクリーム良いわよね〜
ベタベタしないし 使い易いわ〜
しかも ほっぺたが全然痛くないもの〜って

あははは 家の息子
ちょいちょいオネエになります😆

でも、ホント息子のほっぺ白くてキレイで

てか 使ってた。って可愛い☺️

追加で購入しておこう。と思ったけど
もう売り切れだったわー
やっぱり5個は買っておけば良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?