見出し画像

フィリピン留学DAY44 ラスト4日


6月26日

今週は1日1日が貴重な時間!
空き時間に学校の写真を撮りまくって、授業風景も動画に残させてもらって学校生活終了へのカウントダウンが始まった。

ベトナムの生徒とピカチュウボーイが先週卒業したのでとても静かで穏やかな1日でした😇
親子留学推進学校のデメリットは子どもたちがとにかく元気すぎる。
授業中もうるさい。授業中教室に入ってくるのデフォ😇😇
なので、子どもが苦手な方は親子留学ない学校を選ぶ事をオススメします🫡
この辺の話はまた落ち着いてからまとめます🫢

【class】
vocabularyのテストでは満点💯
今回はunit7だけで、知ってる単語も多かったから前とは状況違うけど嬉しかった🥺💓

スピーチの練習もいっぱいした甲斐あって、ほとんど覚えられた🫡
けど、まだ言葉に詰まるし感情込めてspeakingできないのであと3日で完成させる!!

ファイナルテストに向けて、レベルテストを振り返ったら結構分かるようになってたので期待できるのでは…!と思ったけど長文問題だと単語の意味が分からなくて問題そのものがわからない事が多々あるのでそこは改善の余地があると思った。
全ては単語…😵‍💫

今日もゴルフレッスンしてもらったんだけど、コース回って満足してモチベーションが下がってるのか全然余裕がなくて、すぐに疲れちゃった😂
学校のインタビュー動画の一部でゴルフしてる姿撮られるらしいので恥ずかしくない最低限のフォームを明日も練習したいと思います🤣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?