見出し画像

フィリピン留学DAY45 Last ZUMBA


6月27日

残り3日となると最後の〇〇が増えてくる。
今日は最後のZUMBAと最後のAmong us

【class】
昨日に引き続き授業風景を撮らせてもらった。
動画を見てみると、自分が思ってるほどできてなかったりするので人から見たら思ったほど成長できてないのかもしれない😂笑
それでも、基礎は確実に培ったので今後の為にも他人の評価より自分が自信を持っている事に価値があると思う。
teacherからもフィードバックをもらって、それを動画に残しときたかったけど、人にshyって散々言っておきながらフィードバックが残るのが嫌らしくて相当なshyを発揮していた🤣

木曜日の夜にteachersと最後のディナーに行く事になったんだけど、私のThursdayはSatdayに聞こえるらしくてlistening&speakingのteacherにみんな混乱してるよって笑われた😨(結構バカにした感じで)
混乱を避けるために29日って付け足してたんだけど、、、ショック😨😨
共通認識してもらうために全員に日にちと場所を記入したメッセージ送ったら、vocabularyのteacherが今日??と電話してきて「なんで??」ってなった😨😨
感覚が分かんない😓(関係ないかもだけど2人ともおばさんteacher)
そもそもvocabularyのteacherに私が帰る前にご飯行きたいって言われたから、それなら他にも誘うか〜ってなって誘ったのに私が卒業祝って欲しくて誘ったみたいになってるのにもモヤる😂
もちろんお世話になったteacherばかりなので奢る気ではいるけど、listening&speakingのteacherは奢られる前提で色々話してるんだろうなってのが伝わるからモヤ。

【evening class】
今日がZUMBA最後って事でevening class teacherが全員参加してくれた!
teacherおススメのZUMBAを初めて踊ったんだけど、ZUMBAというよりトレーニングで笑った😂
いい運動すぎる🤣🤣
楽しかった〜!!最後には記念撮影して、素敵な思い出になりました🫶🏻
その後はみんなでAmong usをやった!
だいぶルールが分かるようになった!!
もうやることはないだろうけど、しばらくはアンインストールせずに置いておこうと思います😂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?