NFTがそこまで来てた

今日は、ちょっと短めです。
というのも、自分の中でまだまとまってないのですが、とにかく端緒は記しておかないとマズい状況だと感じたので、その慌てふためいているありさまだけでも記しておこう、というわけです。

NFT (Non-Fungible Token) による本格的なディジタル経済の時代が来るのですけれども、なんとそれを「放送(テレビ)」が取り上げるまで気づかなかったという痛恨事…。
事業家になってから初だと思います。加齢とともにパフォーマンスは落ちてきていましたがそれに少々甘んじ過ぎていたようです。五十肩に負けずにもっとアンテナを高く掲げ続けてないとダメだ…。
とにかく、必死にNFTについて情報をかき集めて勉強しているところです。

いやぁ、ぬかった。後悔しても始まらない。
いまからできることを全力でやるしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?