見出し画像

【ニューヨーク初心者生活】ナイアガラのインド料理レストランとシェラトンの名物男

ナイアガラの空中綱渡りをしているお人形。
なんだか裏寂しい街中である。

ナイアガラの初日に食べたのはGoogleの口コミで評価の高かったインド料理屋さん。
街中にインドの方がたくさんたくさんたっくさんいたので、きっとインド料理のレベルも高かろうと思いまして。
で、美味しかったです。普通に。
店員の美人さんが「本当にこれ頼むの?めっちゃ辛いけど」ってニヤニヤしながら3回くらい止めてくれて助かりました。
気づけば隣にインドの大富豪かな?っていう立派なターバン一族が10人くらいやってきていたし、きっと本格派の味だったのでしょう。
あんまり日本で見ないタイプのインドの方で、インディージョーンズで見たタイプのインドの方。

おもしろ建物とかあるんだけど、なんか寂しくてホラー感がある。


ナイアガラの街を後にして、トロント空港へ。
シェラトンホテルがやたら押し出して来るマッシモというレストランの料理長マッシモ。マッシモのあらゆる表情の写真が至る所で掲示されて、信用できなくなってきて結局入らなかったマッシモ。口コミも全然良くないマッシモ。大丈夫かな、マッシモ。食べてないのに強烈な印象を残したね……。

犬エリアがあったよ。
消火栓みたいなのは、おしっこを催させるための仕掛け……?

トロント空港のフードコートでおいしくないタコスを食べたよ。

タブレットで遊んでいたらインドの少女に熱烈視線を向けられるお嬢。
アメリカン航空は全く揺れず、
帰りはプレッツェルとクッキーから選ばせてくれたし……また乗るかどうかまた考えることにする!

⭐︎ブログランキング参加しています!クリックお願いいたしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?