見出し画像

【ニューヨーク初心者生活】結婚記念日をセントラルパークの良く見えるRobertで

私のインスタ、下の家の脱毛の宣伝ばっかり出てくるのなんででしょう。
検索したことないのに~。興味がないとは言い切れないから悔しい~。

さて、今日は結婚記念日でした。忘れていて義理の両親からおめでとうと言われハタと思い出しました~。15キロ痩せていたあの頃、もう違う人間と言っても過言ではない。昨日はYouTubeの痩せるヨガっていうのやったら腰を痛めて湿布貼ってるし。あの頃には戻れないんです。

さて結婚記念日だし、レストランに行こう、となり「Robert(ロバート)」というセントラルパーク隣接のミュージアムの上にあるレストランへ。

ファッションとアートの美術館の上なので店内がカワイイ。
肝心のお料理は

見た目はよい。ファッション美術館の上ですから。

メインの鶏肉、デカ~~~~。
一羽丸々出さなくても怒らないから~~~~。
高さがすごいあるので心配になったのですが、肉の下には

無数の芋と、あらゆる種類のニンジンが居た!
大根かな?と思うと人参。ゴボウかな?と思うと人参。
もしや馬のためのレストランでした……?それかピーターラビット一族のためのレストラン……
そして中央の黄色い独楽のような形の謎の野菜。

ピクルス的な断面で、触感もコリコリ系。カボチャなのかい?きゅうりなのかい?
鶏肉、ジャガイモ、ニンジン、鶏肉、ジャガイモ、ニンジン、鶏肉……家で食うわい~~!

デザートはチーズケーキ。
気になるのは上のソースによる○×ゲーム。ニューヨーカーの暗喩なのか……?

観光客がいっぱいの店内で、皆窓際で記念撮影していました。
私たちの隣の窓際の席には仲良しな訳でも中悪いわけでもない、微妙な距離感の若い女性とおじいさん。パパ活ニューヨークVer.疑い。
窓の外を撮影しようとするとパパ活の隠し撮りとなってしまい遠慮してしまい、トイレに立った瞬間にバシッと撮影。
外は今日本で話題になっているらしいコロンブスさんの像が立っております~。ハトが頭乗ってました~。

刺繍のタペストリーが素敵でした~。
Robert(ロバート)


☆懐かしのブログランキングに参加してみました。クリックお願いします!→https://blog.with2.net/ranking/9081


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?