これは愛の物語。ゴースト。

仮面ライダーゴーストを見終わった。ネタバレ祭りです。








主人公のタケル殿がいい人すぎて終盤ちょっとおえってなっちゃったんですけど私は大丈夫です。胃にボディーブロー。(父親を殺したのがアラン様の兄と判明した後のシーンがもう………タケル殿が謝る事あるの?!辛すぎるわよ?!)

お母さんをすぐに亡くして、お父さんも殺されてしまって、一体誰に育てられたんだ……どうなったらそんなに心優しすぎる高校生になるんだ。よくあんな誰彼構わずヒーリングハグ出来るね……パーソナルスペースとかないのかな。

人と接する時優しさが欲しいので、タケル殿の爪の垢を煎じて飲みたいぐらいです。

本編がめっちゃいい人すぎて聖人だったので、映画でたまに見せる人間らしさを見ると、「おお、タケル殿も人間っぽいところあるな」と安心します。ドライブandゴーストの映画で終盤お父さんに泣いてすがるところとか……。(しかし途中の竹中直人と片岡鶴太郎のコントあれなに?)

仮面ライダーゴースト、家族愛の話でしたね。なんか賛否両論あったらしいですけど、これはこれで好きです。


あとスペクターのVシネ見たんですけどテイストが違いすぎて再びボディーブローをくらいアッパー決められました。落差が激しすぎる!! 

ま、マコト兄ちゃん!!出自が!!滅茶苦茶だよっ!!




結局あのグレートアイの少女みたいなのなんだったんだろ……グレートアイの擬人化?よくわからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?