【3】私の好きな物_参

みなさん、おはこんばんちわ。ノイズです。

晴れ晴れしいお盆休みを満喫し最終日。こんな世でも楽しく暮らして明日からはまた仕事という地獄。頑張って…行きましょう…生きましょう。

-------
言うとりますけど、その参。

そんなこんなで心ズタボロになった私。心の支えを袖釣込腰で、すくわれて路頭に迷って、泥溜りをすすって生きていたわけですが。

そんな中でも照らしてくれる存在ってというものはあるわけで。

前趣味とは別にゲーム配信を見るのが好きだったこともあり、元々応援していたゲーム実況グループ #三人称 (以下リンク) さんたちに夢中に。

御三方と言えば、私めより少し上ですが歳も近くて…とにかく楽しそうにゲームをするんですね。特にマインクラフトマルチ動画は秀逸なので必見です。また今はコロナ禍で出来ていませんが 『どこイキ』 というトークショーの合間などに撮影された旅動画は兎に角癒し。

3人それぞれ好きなジャンルのゲームはあれど、3人寄れば更に面白い。そんな彼らの動画を漁るとメンバーのドンピシャさんは他の配信者さんともコラボをされ、大会なのにも出るなどしているのですがそうなるとドンさんと組んだ配信者は一体誰なんだろう?などあれやこれやと他のストリーマーさんたちの動画も観るように。

中でも日本のプロゲームミングチーム『Crazy Raccoon』や『ブイアパ』、『ホロライブ』などのストリーマーさんたちにはハマりました。

世の中には沢山、ファンを楽しませてくれる配信者さんたちがいて、自宅に篭もることの多い日々を充実させてくれています。

彼ら、彼女らの存在もまたこの世には必要不可欠であり、エンターテインメントを彩る役者さんたちなんですよねぇ。

荒んだ心も楽しさのおかげで通常モードになり、今があるんですね。今後は魅力なんかも勝手にnoteに綴れたらななんて思います。
------
さてさて。今回は僕の心の支えをひとつご紹介。次回は更に沼の沼にズブズブにアイルビーバックしてる趣味の話を出来ればと思います。

それでは。

アデュー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?