見出し画像

飛ぶための羽はいつでも心に

なんか気が付いたら、B3は23-24レギュラーシーズン残り8試合ですってね?
あっという間ですね。

そして、間もなく板橋真平に一目惚れから1年が経とうとしています。車の免許なら🔰マークが外れます。

B3リーグは26節全52試合のレギュラーシーズン。
湘南戦を現地で見れなかったのは
横浜EX、福井、徳島アウェイ、金沢アウェイ1日目としながわアウェイ2日目(これは予定)の8試合と
湘南ホーム月曜開催の3試合と41試合も見に行く予定になってます。
我ながらハマりっぷりがやばいですねꉂ🤣𐤔
(合間に奈良のアウェイ戦行ってみたり富山見に行ったり横浜EXホームの福井戦行ったりしてるのでバスケ観戦の延べを数えてはいけない気がする。

巡り合わなかった年月を埋めるかの如くに動いてしまうのはフッ軽社会人ヲタクの悪い癖ꉂ🤣𐤔

でも、そこまで夢中になれたのは開幕6連敗から始まってもこうやってプレーオフを争えるチームにみんながなって行くのを見れたからだと思う。
そして、その様子をnote記事でもその背中でも教えてくれた真平さんのおかげだと思う。
ほんっとにぼくはバスケ全く知らなかったんだから。

そして改めて、今年の私はホームがホームだったことは大きいとは思うのです。
推しを追いかけてALL AWAYだったり、時間とお金とやりくりしてホームへ遠征する方々のお話を見聞きしてると、ほんと今年は奇跡の年なんだなって噛み締めることになるのです。

そんな1年がまもなく終わろうとしてる。
切なくも愛しい日々。
もっともレギュラーシーズンが終わった時に、
最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃ
といいたいけどね。



惚れた男が誰よりも声援を力に変えてくれるから、喉を嗄らして声援を送り続けてる。
そんなぼくを見て、声を掛けてくれる人もいてちょっと……ううんだいぶ嬉しいぼくがいる。

先にも述べた通り今年は本当に特別な奇跡のシーズンだと思ってる。だから全力で走ってるだけ。
これが去年だったら家庭の事情もあってそうはいかなかったと思う。
実際ぼくも金沢GAME1前半とか月曜のしながわみたいに現地に居られない時間、試合もある訳だし。
でも、現地に行くからには画面越しの思いも乗せて声援を送ってくるよ。

そして、ぜひバスケ現地観戦したことない人、気軽なお散歩ついでに江ノ島観光のついでに、パワースポット寒川神社詣でのついででも湘南のホームゲームぜひ見に来て欲しい!!

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!SHONAN!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?