プロティンダイエット

プロテインダイエット3カ月結果報告

 3月3日より記録を開始しました「飲むだけで痩せる?」プロティンダイエットの3カ月間の検証結果が出ましたのでご報告します!

あくまで個人差がありますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

結果的には、ひと月1キロペースでの減少といった所でしょうか?

ただし、最近お昼のデザートを食べだした所から
(ポップル投稿画像より)

めっちゃ停滞してます(笑)
かなり食べてますよね(´・ω・`)💧
お酒は飲むは、多い日デザート2つという暴挙にも出てる事から考えると

十二分に効果アリと思います!

あくまでも私の体質や環境によるもので全ての人に効果があるとは、保証いたしません(>_<)

基本ルールのおさらい
朝、プロティンのみ。
帰宅後、夕食前にプロティンを飲む。
それ以外は、オールOKだが間食はなるべくしない、運動一切なし。

さて3カ月も過ぎましたのでこれからは、運動もボチボチ取り入れて行こうかと思います。

ジムなどに通う時間的な余裕もない事から自分の体重を利用した自重トレーニング中心でやって行きます。

理想としては・・・

映画ロッキーの様なナチュラルトレーニング?

マキ割は、キャンプでやるのでキャンプ自体がトレーニングになってる?

まあ、やるとしても週1日に一か所ガツンとやって休ませる感じになりそうです。

トレーニング部位も当面、背中、胸、腹だけを集中的に

腹は毎日やっても大丈夫と良く聞くので

取り合えず下記の様な腹筋ローラーから始めようかと思います^_^

最後まで読んで下さりありがとうございます!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

ありがとうございます!サポートして頂けたら新たな分野への活動に使わせて頂きますm(__)m