マガジンのカバー画像

#肉体改造 ダイエット記事

7
飲むだけで本当に痩せるのか? 3カ月間試して見た記事 只今、検証中! (画像は、恥ずかしいから載せないかもw)
¥300
運営しているクリエイター

記事一覧

プロテインダイエット3カ月結果報告

3月3日より記録を開始しました「飲むだけで痩せる?」プロティンダイエットの3カ月間の検証結…

100

♯6プロティンダイエット2カ月目結果報告

3月3日より記録を開始したプロティンダイエット、2カ月目に入りましたので結果報告します! …

100

プロティンを自作して見た 結果

noteを始めて6カ月が過ぎました。 わけも分からず始め、色々と手を広げ過ぎて収集の着かない…

100

プロティンダイェット1カ月経過報告

飲むだけで痩せるプロティンダイエットも一カ月が経過しました。 結果としてはちょっと停滞し…

100

飲むだけプロティンダイエット22目

月イチ更新くらいで良いかなと思ってましたが・・・ 長らくマイナス800g台を停滞していた所…

100

飲むだけで痩せる!プロテインダイエット検証

飲むだけ3カ月間プロティンダイエット検証 3月3日より記録しております。 月1更新だと間延び…

100

プロテインダイエット検証

今回、プロティンダイエットをして見ようかと思ったのは、メンタリストDaiGoさんの動画がキッカケでした。 飲むだけで痩せるプロテインダイエット! 運動、食事制限無し12週間(三カ月)で体脂肪率-9% なんとも興味をそそるキャッチコピーですね。(私の雑記2月17日につぶやきにて) 私は、15年程前に100日間で体重86キロから63キロの減量に成功した体験があります。(被験者データ身長173㎝) その時にホエイプロティンを飲んでいた事からまんざらいけなくは無いなと確信が

有料
100