パソコン初投稿

こんばんわ

どーも

のあーるです


パソコンから初めて投稿してみました

最近、ずっとスマホしか触ってなく、パソコンは使ってませんでした


スマホの文字入力と、パソコンのタイピングはどっちが早いのでしょうか?

てか、パソコンのほうが処理速度も速いし、画面が見やすいから


きっとパソコンのほうがいいのではないかと


あと、パソコンのほうが、いろいろと機能が使えそうな気がする

そんなnote初心者なのです

あああああ

こんな機能もあるのですね


よくみるあれですね

これを使えば!
と思ったのだが、使い方がいまいちわかりません・・・

ちーん



そんなこんなで書いていたら眠たくなってきたので、きょうはここまで


今日も楽しい一日をありがとうございました


明日の楽しい一日が待っているかな?


おやすみなさい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?