行動力

おはようございます

のあーるです


昨日から、Twitterはじめ

ノートはじめ

動き出したのですが

楽しくやっていけたらいいなって

思いました

が!

努力も必要
なんだと

たくさん反応やら、対応するのに時間がかかったりしちゃいます


でも、この努力っていう意味をよくよく考えてみると

『目標の実現のため、心身を労してつとめること。ほねをおること』

だそうです

となると、労をしないといけない

義務感が働きませんか?
ネガティブな思考が働きませんか?
辛くないですか?

なので、ツイートするのも

たのしく
ポジティブに
気楽に

やっていこうと思います

それが前向きな行動力につながるのです


つらいなら
やめてしまえ!


いろいろフォローしてもらって
いろいろDMもらって

いろいろな人がいるんだなって
改めて実感


そのなかで、どう特異性を出せるか
考え抜きたいと思います


楽しみだなぁ^_^

今日は引越しの準備と
フットサル

今日も一日楽しみましょう^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?