見出し画像

お留守番のあとで、

ちょうど24時間後に帰宅して、生協の注文をしようとすると珍しく目の前にやって来た。

我が家の3匹いる猫のうちの長男坊だ。3匹は兄妹の保護猫。

帰宅して落ち着くまで待っていたのだ。いったい何時になったらオレ達の相手をするんだと言う長男坊。

偉そうに目の前に来て居座り、要は甘えているのだ。

そうだよね。
私とワンコが丸一日いない間、この家を守ってくれていたんだもんね。
君たちが一緒にドライブに行けたら良いんだけど。

今年は病院以外に少しずつドライブに慣らしてみようかな。
こう見えてビビりだからずーっと鳴き続けるんだ。

この先まだまだ続く猫ライフ。
一緒に居られる時間を少しでも長くしてしたいもんな。

圧が強すぎるのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?