この時期になると部屋の片付けをしたくなる

かなり久々に自分のサイトブログを更新しました。
あやうく、ドメインの更新忘れで消えてるかと思たよ(カタコト風に)
今後はブログ記事をマメに更新していきます。

と、タイトルの通りです。
この時期というのが実はフリーランスとしていろいろ準備していた時期(3年前)なのです。
自分の部屋をとりあえずカッコイイ作業部屋にしたいと片付けをしていたんですよね。
(え?フリーランスはどうなってるの?と聞かないでね/汗)

前々から(手放すか)悩んでいたものを一気に放出しました。
詳しくはブログを見ていただきたいですが、限定カラーの携帯ゲーム機いろいろを手放しました。
主にポケモンです。

画像1

可愛いのですよ、特にゲームボーイカラーが。(売れちゃいましたけど)
画面の端にポケモンが描かれているし、本体のカラーも可愛くて。

これ、ポケモンセンターで購入しました。
当時はまだ今の場所(大丸梅田店内)にはなく、初めて行ったときは3時間ぐらい道に迷いました。
いい思い出ですね。

そんな感じでゆるく断捨離を進めております。
同時に前々からやりたかった部屋のセルフリフォームもやろうかと思っています。
と言っても所詮素人なのでリメイクシートで壁紙を変えたり、押入れ収納用のキャスター付きのすのこ棚を作りたいなと思っています。
つまり、このいらないものを売ったお金を元にしているんです(苦笑)
幸いなことに、目の前にホームセンターがありますし。

それにしても今持ってる収納グッズって親が数年前に安さで購入しているので、若干使いにくいんですよね。
できる限り費用を抑えたいんですが、使いにくいので悩ましいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?