見出し画像

寛気の日常

どーも、寛気(ひろき)です。

昨年から生活様式がガラッと変わりましたよね。
そのせいもあってか元々アウトドアは好きでしたが、更に拍車をかけてのめり込んでいます。

“日常では味わえない感覚”これがアウトドアの醍醐味の一つですが、私の中でこれを代表するものと言えばこれです。

じゃじゃん!

ハンモックです。
因みにこれはDAISのものになります。

DAISには素敵な品が多いんですよね。
ご存知ない方は一度お調べ下さい。
DECEMBERさんのオリジナルアウトドアブランドです。 

話を戻します。
ハンモックを初めて使った時の衝撃...忘れられません。

・自分の全てを受け入れてくれる感覚
・力んでいた筋肉が解れる感覚

このご時世、皆が多くの事を抱えて生きています。
そんな時だからこそ僅かな時間でも自然の中で揺られませんか?
何ものにも代え難い至福の時間です。

本日もボチボチといきましょう。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?