見出し画像

37セカンズ🎬

さて、映画やドラマ、YouTube。時間があると沢山のものが受け入れる態勢さえあれば色んなものに溢れています。

私がコロナの自粛が始まる前に観たかった、この映画。NETFLIXでUPされたと聞いて観る事ができました。

主人公は生まれた時から脳性麻痺で障害を持っているユマ。彼女が障害者であることで自分を表現出来ないジレンマとそれを取り巻く状況から抜け出そうとする様を描いた映画。それぞれの人たちがそれぞれの思いで生きている中で交差する現実を優しく映し出した映画。

この主人公を演じている佳山明ちゃんは、ほんとに障害をもつ女の子。素晴らしい表現力が彼女のこの映画での真実を伝えていました。

この映画を観て、『世界はいいものだよ』って伝えたい監督の気持ち、何かに躓いて止まってしまったら、幸せの連鎖は起こらないよ♡転んでも起き上ろう‼︎って。こんな時だからこそ、この躓きを次へのステップへ。勇気とピュアを貰いました。

劇場公開も少しずつ始まっています。お時間があれば観ていただきたいそんな作品です。

37セカンズ🎬 監督HIKARI 主演 佳山明 2019年ベルリン国際映画祭 パノラマ観客賞・国際アートシネマ連盟賞受賞作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?