ペットのイエ

うちは、3匹のトイプードルを飼ってます。ただ、飼い始めは、初の試みでした。

もともと、、ヨーキーを2匹飼っていました。時期をずらして飼ってるので、兄弟ではないです。でも、兄弟のように仲が良かったです。

でも命には限りがございます。まず、弟の「ガク」が天に旅立ちました。ガクは、パパに寄り添ってくれてる時間が多かったので、すごい好きでした。でも、体調が悪くなり、酸素ボンベなど、使ってましたが、やれることは図べてやったつもりですが、それでも天に行きました。その一年後、兄のケリーも同じ月に、体調が悪くなり、天に行きました。

不思議ですね?1年後の同じ時期に。ガクが呼びに来たんですかね?

だれもわかりません。

当然、僕らのその後は、俗にいうペットロスです!

僕以上に、彼女はペットロスです。なぜなら、彼女の連後れ子でしたから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?