見出し画像

賽は揚げられた

いやぁ、揚げ物って本当にいいもんですね。
(水野晴郎)

皆さんは揚げ物は好きですか。
やっぱ好きですよねわかります。
 
シンプルな調理法にも関わらず、非常に美味しい料理の一つである揚げ物。非常に魅力ある逸品だ…。

唐揚げ。
鶏肉の美味しさを余す所なく発揮するこの唐揚げは鶏肉もさぞ料理されて嬉しかろう!
 
コロッケ。
じゃがいものホクホク感と旨みを最大限に味わう事が出来るこの料理はなんて素晴らしいものなんだ!
 
天ぷら。
日本が誇るこの逸品、職人が作りだすこの奇跡は目でも楽しめさせてくれる!
 
メンチカツ。
揚げたハンバーグ!
 
とんかつ。
豚肉と衣のこのハーモニーは誰にも止める事が出来ない!
 
フライドポテト。
シンプルながら原点にして頂点、まさに揚げ物界のキングオブキング!
 
あと色々!
全ての揚げ物にありがとう!

ありがとう!(エヴァ)

そういえば明太子の天麩羅なるものがあるんだって。
絶対美味しいじゃんそれ。

(最近文字数少なくて申し訳なく思っている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?