見出し画像

ローリングゲーミング

そこにあるべき物が無いとなると、急に焦って探す羽目になる。

ハサミが無くなったと思ったらペン立てに入っているし、リップクリームのポーチを覗いたらスティックのりが眠っていた事もある。

いや…ほんと誰が移動させるのか知らないし、多分私じゃないと思うんだけど、困ったもんだ。まあ私以外あり得ないんだけど。

部屋を散らかさないための大前提として物を動かしたら元ある場所に戻す事が大事だと聞いた事がある。

そんな事は知ってんのよ。

そう分かっていても出来ない動けない事もある、何故なら人間なのだから。出来る事ならば動く事なく全てが手に届くようになりたい…。全てそれで完結出来ればいい…。

そんな堕落した考えを持つ人間にとって最高の環境を作り上げてくれるアイテムがある。

はいゲーミングベッドです。

eスポーツという言葉がそこそこ知られるようになって、ゲームプレイ環境も大きく変わった昨今では、何でもかんでもゲーミング仕様になった。

ゲーミングデスクにゲーミングチェア、ゲーミングマウスにゲーミンググローブやゲーミング冷蔵庫など、何でもかんでもゲーミング仕様になってこの世にどんどん出て来る。

ゲーミングトースター至ってはもう意味がわからない。

ともかくパフォーマンスのクオリティを上げてくれるであろうゲーミング仕様のアイテム、それが統合されたこのゲーミングベッドはまさにゲーマーもとい動きたくない私のような人にとっては夢のようなアイテムだ。

人をダメにするソファでさえ深くハマってしまった私がこれを手にしてしまったら、ダメになるどころか人としての何かを失う気がしてしまいそうだ。

ただ、これだったら元ある場所に戻すだろうし全て手の届く範囲で完結するので部屋が散らかる心配もない。疲れたらその場で寝れる。まあなんというか、ほんと、良くない。

堕落したい気持ちも確かにあるけれど、ここまで堕ちてはダメだって自分に言い聞かせるように、またハサミをいつもの場所に戻すところから始めよう。

この前、まだ綿棒が100本あるのに無くなったと勘違いして200本買ってくる暴挙をかましたので、そういうとこだぞ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?