はじめましてとご挨拶

はじめまして!
のいどと申します!

普段はTwitchという配信サイトでゲーム配信をほぼ毎日(?)しています〜

本日から不定期にはなるけど、こちらで自分の好きなものを発信していきます!

自分の好きなものを発信することで、誰かがそれを好きになってくれたら嬉しいなーとここ最近思っておりまして、
(配信始めてみた理由の1つもこれ!)

そんなときに、友達がnoteやブログを書いてるのを見て、「もしかしたらここで自分がやりたかったことできるのでは?!?」と思い、衝動的にはじめてみました(笑)

配信でも好きなこと発信できるし、好きなことについては語ると思うんだけど、
文字にすることで伝えられなかったこともじっくり補えると思うし、

公開することで半永久的に書いたものが残るので、配信っていう瞬間的なものでは届かなかった人にも届く可能性がある!と思い、とりあえず進めてみます。

ただ、あくまでゲーム配信頑張りたい!って気持ちが強いので、ゲーム配信をしない日とかに投稿する感じになるかな〜と。
あくまで副次的な!!

こういったブログ投稿はいままで一度もやったことないので、拙い文章が続くかもしれないけど、自分なりに好きを伝えていきたいと思うので、
「へぇーこいつはこんなのが好きなんだ。ちょっとみてみようかなー」っていう軽いノリで見てくれると助かります。

最後に超絶簡単に自己紹介します
のいどと申します!Twitchでゲーム配信してます!好きなものたくさんあるけど、特にゲームと音楽と野球が好きです!どこにでもいそうな23歳オスです!

おわり!!!(笑)
次回から好きなものを発信していくぞーーー

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?