見出し画像

Noi Log 開設

はじめまして!
この度、新たに開設させていただきました!

「Noi Log -Vintage-」


(ノイログと呼んでいただければ幸いです。)

このブログでは主にVintageのファッションアイテムなどを取り上げさせていただけたらと思っています! 

第二次古着ブームと呼ばれている世の中ですが、前回の古着ブームとはまた違ったムーブメントが起こっているのでは無いでしょうか。

古着に関する「今」をテーマに

ロマンあふれる古着の良さ


について、興味のある人も無い人も触れていただけたら幸いです!

皆様にとって1mmでも有益な情報を発信できればと思いますので、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?