見出し画像

目に映る全てのものはメッセージ

こんにちは、rinnです🦋‪🌞
驚きの連続が立て続けに起こったので全部シェアしたいところですが、今回オーラソーマについて書きたいと思います。

今回のこの気づきは、ルート治療、空ルートを受け始めてから自分の中で史上初、
「口腔内」の空ルートを受けたあとに得た気づきとインスピレーションです。

口腔内の治療は、歯科衛生士さんの久保田先生にやっていただきました🙇‍♀️

↑久保田先生のInstagramアカウントです↑


今回なぜオーラソーマなのかといいますと、
私がルート治療を受けて得た気づきを日常生活の中に定着させ、願いを現実化させる。
この現実化の部分において、自分自身の行動レベルをしっかりと変化させていくためのツールのひとつとしてオーラソーマを選んでみたというだけで、
オーラソーマのセッションを受けたりしたことはありません。全て我流でやっています。
オーラソーマのボトルも個人で勝手に適当に選んで購入しました。笑

この現実化の流れは誰かにお願いしてみたりして、誰かが勝手にやってくれません。
ルート治療を受けることには誰でも受けられます。
でも、現実を変えるのはいつだって自分次第。

このことは、空ルート師のMayu先生が
白川先生の治療を受けた後のアウトプットとして
Instagramのライブ配信にて「光の柱を立てる」という表現で言語化してくださっていました。

↑Mayu先生のInstagramアカウントです↑

ということは、ルート治療を受けて現実を大きく変えたいのであれば、自分でインナーワークを頑張ってみるなりで現実化のために地味な行動をコツコツと現実で積み重ねて、それと同時に内面を掘り起こしていかねばなりません。

(これはあくまでも私の場合ですので、人それぞれに他のやり方があると思います。私が正解という訳ではなく、あくまで一例です。もしどなたかかのご参考になれば、という気持ちで載せてみているだけの範疇です。)
(大切なのは、自身のハートに聞いてみて✌️)

きっかけはすごく単純で、昔からオーラソーマのようなプロダクトはスピリチュアルなものが好きな私にとって目にする機会が多かったというのがあります。
オーラソーマ自体は初心者で、もともとスピリチュアルなものが好きなので色々と調べていたところ、たまたまそういうものと巡り会えたような感じです。

ちなみに私が取り組んできたインナーワークは
本当に現実が変化した大きなものだと「鏡の法則」のワークです。

ちなみにこのワークは、3月から受け始めたコーチングのセッションで宿題として出していただいている課題でして、これにより人間関係が大きく変わりました。

私がお迎えしているボトルは74番 勝利ボトルと、
24番 新たなメッセージのボトルです。

奥が24番、手前が74番

画像をご覧いただいて分かる通り、74番は使いかけ、24番は使っているのかいないのか分からないような分量となっております。笑

ここでオーラソーマに詳しい方は、オーラソーマのボトルは4本選び、2本目から使い始め、3本目、4本目と使った後に、最後に本チャンで1本目という人生の目的に向かうようなワークとご存知かもしれませんが、私は全く調べずに1本目に選んだボトルから使い始めてしまいました。笑
(ワークにお詳しい方からのセッションを受けた訳ではなく、ネットショップで欲しいものを個人的に感覚で適当に買いました。笑)

こういった知識のもとで画像を見ると、24番ボトルが1本目で、74番を2本目に選んだからそっちから使っているのかな??と思われると思うのですが、笑

実は順番を間違えたんですよね笑笑😂
(詳しい使い方知りたい方はぜひググッてみてください!)

完全に自己流ワークだったのですが、
そうとも知らずに1本目のボトルを今年の1月から使い始める私。
もともとルート治療という、ガツンと自分の人生と向き合う強烈な治療も受けていたので、いきなり1本目から使い始めるとちとキツいよ、という注意書きがあることは知りませんでした😂(ルート治療自体がキツいので、1本目のワークがキツくてもさほど違和感を感じずに使い続けてしまった🤣)

ちなみにルート治療とはこれです。
閲覧注意ですが画像貼っておきますね。
先端恐怖症の人は気をつけてください。

大量の太い鍼を刺してダイレクトにアプローチする。

ルート治療を受けても、人生を変えていくのは自分次第。
だからこそ嘘偽りのない素っ裸の自分と向き合うこととなり、それは時として痛みを伴うこともあれば、言い訳して自分から逃げたくなる時もある。

でも乗り越えた先には光が待っている。
この、乗り越える方の快感があるが故にルート治療ホリックになっている私ですが、
ルート治療受けても現実変わらないよ、という方。

ぜひこのようなインナーワーク試されてみてはいかがでしょうか。
自分なりに「気づき」を得たかったら行動あるのみ。

ちなみに今回の題名の「目に映るもの全てはメッセージ」ですが、
「鏡の法則」を通して自分と向き合ってきたのでこのような表題とさせていただきました。

振り返ると、「ご自愛手帳」なるものに、こういうビジョンを4月頃に書いていた。


もっとおちゃらけてクリエイティブで感性豊かな楽しい人との人脈増やしたい。そういう人と知り合いたいし、話す機会増やしたい。

こういう風に書いていたから過去の自分に驚きました。

オーラソーマ24番のボトルのテーマはこれです。
心の声に耳をすまして。
まずいちばん近い存在である自分とコミュニケーションを取って。


まさに私が求めていたこと。無意識に選んだ24番ボトルなのに、自分の向き合いたいテーマと合致していてシンクロニシティにびっくり。
「クリエイティブになりたい」と書いた自分にぴったりのボトルだった。

画像はブログから引用させて頂きました。
全文を読んでみたい方はぜひリンクから読んでみてください。

備忘録がわりに書いているnoteですが、こういうシンクロニシティが起きるのが当たり前になるのはとても素敵なことですね。
これもルート治療に出会っているからだと思います。🐬
出会いに感謝いたします。

それでは良い日をお過ごしください。

rinn