見出し画像

探偵も弁護士も総動員で浮気夫を退治した話を書きます(自己紹介)

はじめまして。

能天気サレ妻-ぺん-と申します。

名前の由来はその名の通り、能天気なサレ妻です。

元サレ妻(離婚済)ですので、
「ぺん」と呼んでいただけると嬉しいです。

3年ほど前に元夫の浮気が発覚し、
自己流の証拠集め、探偵へ調査依頼、弁護士相談等に1年を費やし、
離婚が成立しました。

慰謝料も相場くらいはもらいました。

3組に1組が離婚すると言われている昨今、
離婚経験のある人は周りにもいますが、
なかなか探偵まで使った人はあまりいないので、どこかの誰かの参考や精神的な支えになれたらいいなあと思い、開設しました。

今、パートナーの浮気を疑ってメンタルが落ちている人も
離婚を切り出した、切り出された冷戦中の方も後悔しない選択をして、未来の自分に胸を張って生きましょう。

やりきった!と思うところまで行動すれば、きっと明るい未来があります。(能天気)

次回から、具体的なお話を綴ってまいりますので、ご興味をお持ちいただけました方は、お読みいただけると嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?