見出し画像

作詞した曲「いのちのゆりかご」ふじさわ合唱祭で歌っていただきました

いのちのゆりかご

空の涙は雨のしずく
集まれば海になる
いのちのゆりかご

ぼくらが生まれる前
お母さんのおなかで
ゆられていたのとよく似てる

ゆうらりゆうらり
安心していいよ

ゆうらりゆうらり
ここにいるからね

人の涙は夢のしずく
集まれば愛になる
やさしいゆりかご

誰かが恋しいとき
さよならを告げたとき
ゆっくりゆっくりゆらす

ゆうらりゆうらり
楽にしていいよ

ゆうらりゆうらり
ここにいていいんだよ

あなたが悲しいとき
消えたくなったとき
周りを見渡してごらん

きっと
誰かの心にゆれている
いのちのゆりかご

Honoriの名で発表いたしました。
自分が作詞した曲をあんなにたくさんの方に歌っていただき、聴いていただくのは初めての経験で、胸が熱くなりました。

心を込めて作曲して下さった作曲家のKIRAKO先生と歌って下さった【きらきら湘南】の皆さんに感謝です。

ゆうらりゆうらりの部分は、不思議と私がイメージしていたメロディとよく似ていたのです。
3拍子はイメージしていなかったけれど、とても明るい曲調になっていて素敵でした!
関わって下さった方々皆様ありがとうございました。

きらきら湘南さんのブログ↓

https://ameblo.jp/kirakiragasshou-shounan/entry-12481244741.html

↓動画も作っていただきました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?