見出し画像

【2020年11月】ハイエナしたスロット台TOP10

寒い時期になりながらも。福岡でハイエナして収支を上げてるノホホと言います(@fukuoka_surotto)

前回の「ハイエナした台ランキングTOP10(10月)」が多くの方に見られ好評だったので今月も作成致しました。

今月は引きが弱い部分もあり1台あたりの期待値が790円しか稼げなかったため+118,700円で終了してしまいました。

また10月のランキング記事と同じく注意点としては

・個人的に105%くらいはあるものを選んで稼働
・夕方からの稼働が多いため星矢などの稼働は少なめ
・稼働した台数で計算してるので1台あたりの収支とは別
・パチンコのハイエナは除外

という点があるということです。「お前の収支なんて低すぎて参考になんてならない!!」と感じてない方は参考にして貰えると嬉しいです。

10位.モンハンワールド(前回ランク外)

モンハンワールド

11月に新台して登場したモンハンワールドが10位となりました。

期待値もまだ具体的に公表されておらず狙い目が定まっていませんが自分の攻め方としては

・モンスター討伐失敗2週期目
・モンスター討伐中を狙ったゾーン狙い

という立ち回りをしております。上手く立ち回れば期待値を稼げそうな機種なので差を付けれそうな機種ですね。

9位.バジリスク絆2(前回ランク外)

バジリスク絆2

前回ランキング外だったバジリスク絆2がランキングに入ってきました。

狙い目としてはネットで検索すれば出てくるので割愛しますが6号機の中では今後も稼働が見込める機種なので積極的に狙っていきたいですね。

8位.あなたーのおっとはーです(前回5位)

はーです

前回よりも3位ほどランキングを下げて入ってきました。

そこまで稼働してるとは感じではありませんが最近では新パネルも増台されたことで新台として入ってきたホールも多いのではないでしょうか。

天井狙いは270gと狙いにくく感じますが、意外と拾える機種だと個人的には思うので狙っていきましょう。

7位.サラリーマン番長2(前回ランキング外)

サラリーマン番長2

前回はランキング外だったサラリーマン番長2が7位になりました。

この台は天井狙い以外にもモードB狙いが有効です。

私のやり方としては「190gからゾーン狙いをして200の前兆がなかったら通常Bなので天井狙いに変更」みたいな方法ですね。

拾える割合が高いのでぜひ試して見て下さい。

6位.モンキーターンⅣ(前回6位)

モンキーターン4

この台は前回と変わらず同じく6位という結果になりました。

この台はネットに出回ってる情報と期待値が少し違うと私は感じており少し浅めに現在は立ち回っています。

ハイエナ箇所のポイントに関しては前回の10月に記載しているので参考にして見て下さい。

5位.笑うセールスマン絶笑(前回7位)

画像5

前回7位だった笑うセールスマン絶笑が5位となりました。

クソ台としての認知が高いのか意外と拾える印象がありますね。

期待値は稼ぎやすい機種だと思うので是非狙って見てください。

(余談ですが私は前回と合わせて16回この台のハイエナしてるのですが1回も500枚を超えたことありません。どうやって出すの?)

4位.リングにかけろワールドチャンピオンカーニバル(前回4位)

リンかけ

ネットの情報が広まって影響もありリンかけが同じく4位という結果になりました。

具体的なハイエナの仕方については私が作ったブログに記載してるので沿いらの方を参考にして見て下さい。

3位.ブラックラグーン4(前回2位)

ブラクラ4

最近は稼働が少なくなってきてますがブラックラグーン4が3位となりました。

私は行っていませんが毎回リセットするホールも多くリセット狙いも有効な機種ですね。(自分の計算したけど期待値500円くらい?)

今後も積極的に狙っていきたい機種です。

2位.地獄少女あとはあなたが決めることよ(前回1位)

地獄少女

ハイエナポイントが多数存在しており6号機の中では私が一番好きな機種が2位となりました。

私がこの台で引いたことないフラグとしては「中段チェリーからのフリーズ」や「きくりバトル」などがあり

撤去になるまではハイエナし続け引いて見たいという気持ちがありますね。

狙い目としてはブログも作成してるのでぜひ参考にして見て下さい。

1位.魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語(前回3位)

まどマギ叛逆

前回3位だったまどマギ叛逆が今回は1位という結果になりました。

浅いとこから狙いやすくやっぱり打ちやすいですね。

しばらくの間はホールにも置かれ続ける機種になると思うので打ち続けることになると思います。

まとめ

今月は凱旋の撤去もあり6号機を打ったことないお客様がバジ絆2やサラ番2を打ったから順位が上がったのかな?という結果で終わりました。

今月は下振れが激しく期待値がしっかりとついてこなかったので、来月は収支がしっかりと付いて来て欲しいなと個人的には思っています。

また来月も作成したいと思いますので再度見て頂けると嬉しいです。

この記事は投げ銭記事です。
もし、今後のぼくの活動を応援してくださる物好きな方、この記事をおもしろいと感じてくださった方は、投げ銭をよろしく御願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?