1/9日12:00-18:00の昼営業。【のほほんとカフェ】

いらっしゃいませませ

🐣と🐼が営業を務めるカフェへようこそ!!💞

のほほんとカフェのnoteに見て下さりありがとうございます🥰🙌

本日のメニューのフード

・パンケーキ🥞
・オムレツロールサンド
🥪

になります。


・パンケーキ🥞はこちら➷➷➷

バターが溶けてパンケーキに染みてます🤤✨
美味しく出来ました(上手に焼けました〜♪)

イチゴがいい味出してる…
ブルーベリーも乗せようかな。。。

・新作のオムレツロールサンド🥪

今日の新作の発見!!

きゅうり🥒は別に添えても良いかも!!
理由:暖かいのと冷たいのが混ざってて食べた時に(((°∀° )?)って思った!!

もうちょっとアレンジしてみようかなって学んだのである🤪🤪

今日も一日お仕事や学校お疲れ様でした。
皆様はどんな一日を過しましたか?

おやすみなさい🥱💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?