見出し画像

ジャンクジャーナル 女の子のページ

年齢を重ねるにつれて、可愛らしい、から遠ざかっているように思います。
苦手意識はあるけれど、嫌いではないのです。たぶん。

女の子と犬のイラストは、メッセージカードだったものです。
余白にシミがたくさんできていたので、イラスト部分をポケットにしました。
花は、デザインペーパーと便箋、デコパーツです。

右ページ、折り紙で切り紙をして貼りました。
レースペーパーがあれば良かったのですが、手元にないので。
グラシン紙は、使用済みの窓付き封筒から。

ミニノートの表紙に、切り抜いた方の折り紙で模様を作ってみました。
楽しさにまかせて、ミニノートばかり作ってしまいました。

メッセージカードもパール調のデコパーツも何年も前のものです。
ようやく出番となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?