見出し画像

紙もの*空き箱リメイク

ハロウィンのパッケージをリメイクしてみました。

シャトレーゼさんのお菓子詰め合わせでした。
お菓子はもれなく美味しくいただきました😊


何かにできないかなと、作ってみたのがこちらです。

紙と刺繍糸の簡易な玉紐。少し弱いかも…。
先につけたリボンは外装に使われていたものです。
開くと蛇腹ファイルになっています。
ビニール袋は何かの冊子が送られてきた時のものです。
反対側はポケットにしました。


自分用になりそうですが、ちょっとしたおすそ分けにも使えそうです。


ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?