見出し画像

『幸せは勘定したら幸せじゃなくなる』

______今、幸せですか?


というファンからの質問に推しがこう答えてたんです。



『たまにわからなくなるときがあるんです。
「最近うまくいってる?」とか聞かれたときに、何がうまくいっていて、何がうまくいってないのかがわからなくなるんですけど、そういうのって考えなくていいんだって最近思うんです。』

『だから幸せも、何が幸せなんだろうって勘定した瞬間になくなっちゃう気がするので、そうです、今幸せです。』



とても的を射ている気がしました。



進行形でライブ放送を視聴しているので取り急ぎです。




2023.08.25.
nctdream デビュー7周年おめでとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?