漫画について


小学校の時、「なかよし」を買っていた。「りぼん」も「ちゃお」も買っていたが、「なかよし」が一番好きだった。
発売日によく買いに行っていた。(りぼんとちゃおは途中で買わなくなったが…。)

イラストコーナーに応募して掲載されたのも今ではいい思い出だったな…。

買ってた当時は「ぴちぴちピッチ」や「東京ミュウミュウ」などが連載されていた。人気があったのはこの2つの作品だった。

なかよしだと他にフクシマハルカさんの作品が好きだったな。

小6になってからは少年漫画をほんの少し読むようになったが、中2以降は漫画自体あんまり読まなくなった。

大人になった今は、少年少女問わず読みたい漫画は沢山ある。
時間がある時にまた読みたいなあと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?