見出し画像

一歳おめでとう


子供が先日一歳を迎えました。


もう一歳、、?

時が経つの早すぎませんか、、?


この一年本当に色々ありました。

難産だったので、わたし自身の回復に
相当時間がかかり

産まれたばかりの我が子となかなか向き合えず

とても辛い日も、たくさんありました。


あれから一年

感慨深い


子供の成長

想像以上に早いですね

ついこの間、寝返りができたと思っていたのに

最近は伝い歩きができるようになっていたり

毎日新しいことの連続で

どんなふうに、世界が見えているのか
何を考えて、何を思って過ごしているのか

気になってしまいます


このまま二歳、十歳、、
あっという間に成人してしまうのかな


子供と過ごす理想の日々


ほんとうは、もっと遊んであげたいし

楽しいところにも連れていってあげたい

イライラだってしたくないし

穏やかでいたい


なかなか、思うようにいかないです


これからどんどん大きくなって

今のこの子供との時間は
あっという間に過ぎ去ってしまうから


大事に大事に過ごしていきたいな


おめでとう
これからも健やかに育ってね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?