見出し画像

はじめまして。

こんばんは。

のほほんそらです。

今日から、note 内で日記や記録を始めていきます。

書きたいことがバラバラにならないように

マガジンを作成して分けて投稿することにしました。

興味のある内容を見ていただければと思います。


こちらの日記では、日々の何でもないことを記録します。

生活、育児、悩んだことなど

だれかの何かに繋がれば幸いです。


性格上、形から入らないと続かないところがあるので

更新日まで決めてみました。

日記は毎週水曜日更新予定です。


最後にわたしについてほんのすこし

読書が好き、書くことも好き

外で遊ぶことも好き、ゲームや音楽も好き

飽き性なところがあり、心配性です。

家族3人のんびり過ごしています。


noteを通じて書く事を学び、視野を広げていきたい

そう思っています。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?