のほほんと。休前日。なんだかんだ今日もいい日。

実家の断捨離を猛烈にしてスッキリする夢を見た。

そんな目覚めからはじまった2/22。

夢を見ると夢占いを調べてしまう性。

今日も朝から検索した。

調べたところ片付けの夢は「何か問題や心配事を抱えている時によく見る夢」だそう。

いやーこれはすごい。
すぐに思いあたる問題があって、今日はそれを解決に望む予定の日だ。
そのとある問題のことで心の片隅がずっとモヤモヤしていたの。

夢占いにはつづきがあった。

その時どんな気分だったか」が物事の行く末を暗示しているらしい。

私は、めちゃめちゃスッキリして目覚めていた。
、、、ってことは!

っておもって、現実世界でコトに挑んだ。

そしたら、、、

なんか!なんか!!なんか!!!

めちゃめちゃいいかんじに解決したーーー!!!

やっほーーーーい!

はーーーーー現実世界でもめっちゃすっきり。

すっきりする片付けの夢は、
抱えている問題がすっきり解決し、新しい局面が現れる吉夢」らしい。
状況は大きく好転していく」ってことらしい。

このとおりになったー!!!

自分の望む方向にイメージするのって大事ってことかしらね。

今日もとてもいい日だ♡

行きたかったホルモンやさんの予約はとれなかったのは残念だったけど!

それでも今日はとってもいい日♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?