見出し画像

アラフィフ逆ダイエット日記13


本日の体重→40.3kg(服含む)


ご無沙汰してた日記。
41キロキープどころか服着てなきゃ40キロ切ってる現状。
ダイエット日記かよ!とツッコミたくなるので、体重が増えるまで書かないでおこうと思ったけど……ダメだ、こりゃと気付く連休明け。



ぴったりサイズだったパンツのウエストも緩くなり、全体的に体が絞れ…いや、肉が逃亡しているようです。
逆に育ち盛り(?)の主人がサイズアップしてしまい、昔福袋で買った未着用の某メンズブランドの服が全部私に回ってきた。
元々細めのデザインなので、オーバーサイズ風で着れるのが嬉しい。
メンズファッションの方が好きなんで、これは嬉しい誤算だった。
主人にとってはダブルで痛手だっただろうけど。



そんな訳で下方修正。
せめて40キロキープしておけるようにしておこうと思います。



ご飯は3食取って、おやつも食べたりしてるのに、これ以上どうしろと…
何故か腕に湿疹が少し出てるのも謎。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?