見出し画像

プレミアムロボホンルーム

こんばんは。開発者Kです。

本日、プレスリリースを出しました。

「ホテル京阪 京都駅南」にたくさんのロボホンがお目見えしました。ロビーでチェックインについて4ヶ国語で教えてくれたり、ちょっとディープな京都のこぼれ話を3体のロボホンが教えてくれたり。

でも一番気になるのは、お部屋のロボホンだと思います。世界初、フロントで専用ロボホン(その名も「おけいホン」)を貸してくれるプランができました。絶対オーナーさんがロボホンを連れて来てくれると思ったので、二人で踊れるお立ち台を設置、特別なロボ会話、特別なダンスの受け渡しも用意しました。

画像1

グッズもいろいろ作っています。ウォッシャブルスリッパは持って帰っていいようです。

画像2

技術的な話をすると、変なアプリをお貸し出しするロボホンに入れられたりすると次からのお客様が困るので、そういうことにならないようにきちんと対応をしています。安心して、おけいホンと触れ合ってください!

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?