見出し画像

誕生日の過ごし方

お誕生日はどう過ごしますか?

みんなに祝ってもらう?
それとも好きなことをして過ごす?
親に感謝の日にする?
平凡な毎日にする?

人それぞれ^ ^
素敵な誕生日になりますように⭐︎

年を重ねていくと
誕生日は嬉しくないな〜とか
誰も祝ってくれない!とか

嘆く人もいますよね。うんうん!わかります。

ただ、嘆くよりも
自分で誕生日を楽しく予定する方がいい。
親に生んでくれたことを感謝する日もいいよね。

たまにの特別な日にする!!
彼氏や家族や親からのお祝いを待って、思い通りの反応をくれないからとイライラするよりも自分から楽しく企画する方が幸せだ^ ^

もちろん、自ら企画しなくても周りの人が企画してあなたが幸せならそれも最高に幸せよね^ ^

待つばかりではなく、自分から楽しんじゃう!

平凡な一日を楽しい日に変えちゃう!

そういう日があってもいいなと私は思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?