見出し画像

都会のラクダ

今年の初めのフェスでsuperbeaverに
魅了されました。

それから、音楽をたくさん聴いて
YouTubeも観て、Zepp単独ライブも行き
本も購入しました。

その本『都会のラクダ』渋谷龍太さんの本

私は、superbeaverの初心者ファンです。
ただ、この本を読むと
昔のことがよくわかるのが何より嬉しい。

渋谷さんが書いていたように、
「知りたいと思ってくれた時に過去まで
遡って手に取れる状況を作りたかった」と
もっとはやく出会いたかったが
この本を読めば昔からのファンの気分になれる。
とても笑って泣いて、素敵な本でした。

superbeaverとしての紆余曲折があり、
楽しいを追求して、進んできた道。
勇気をもらいました。
ありがとうございます。

多分、今の自分だからこそ
刺さったバンドなんだと思いました。


これからも応援していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?