初個展大成功‼️ありがとうございました‼️

画像1 当日お持ち帰りOKは、こちらの壁面のみにしました。最終日までにスカスカになりました‼️感謝🙏✨
画像2 初個展が無事に終了して、一ヶ月経ちましたので、振り返りたいと思います。
画像3 のはらゆうこ展〜天と地とそれを繋ぐもの〜
画像4 10/31〜11/6銀座1丁目奥野ビル2Fアートスペース銀座ワンで開催されました。
画像5
画像6 入って左側の壁面全体を使って、上部は、鳥や鳳凰の天下部は、動物や人、波状に飾り付けして中央には、天と地をつなぐ龍を配置しました。
画像7 天と地とそれを繋ぐのテーマの作品で、上下左右に回転させても成り立つ作品です。上昇と下降、天と地を繋ぐと縦横で2つの意味を持たせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?