見出し画像

サマーフェスタ に参加します🎶

明日8/29㈰〜9/6㈯開催の #アートスペース銀座ワン  の #サマーアートフェスタ  に出品します。


場所
中央区銀座1-9-8
#奥野ビル202
アートスペース銀座ワン
日時
8/29㈰〜9/6㈯※9/1㈰休廊
時間
13:00〜19:00
最終日17:00まで

星座になりたいネコ9

『星座になりたい #ネコ  9』
ポストカードサイズ  #アキーラ

この作品は、昨年から描き始めたシリーズで、こちらで、9作目になります。

星座にねこ座がないことから、ねこも星座になりたいだろうなぁと着想した作品です。

『君を守るから〜月とオオカミ〜』
SMサイズ アキーラ アクリル 岩絵の具

#オオカミ  は、霊格では、獣の中で一番高く
オオカミ=おおかみ=大神
と神様として信仰の対象になっている存在です。

この作品は、大切なモノを守り抜くと固く誓ったオオカミの姿を描きました。

『人魚姫〜ただ、あなたを想ふ』
ポストカードサイズ  アキーラ 墨汁

7月末の『おばけマルシェ』に出品した作品。
#人魚姫  も、妖怪や、おばけの仲間ということで、わたしに描けそうな人外にチャレンジしました。

人魚姫は、想いが叶わなく、王子様を殺さなければ、泡になってしまう運命で、
自分が泡になってしまっても、愛する人に生きていてもらいたいという
無償の愛の物語だと知り、大変感銘を受けて、制作に至りました。

個人的に無償の愛は、美しいけど、リアルな世界では、相手の重荷になるかもしれないし、それぞれの役目や、幸せを追求することが大切だと思っているので、相手を想いながらも、自分自身を大切にしてこそだなと思っています。


あと数点出品するかもしれませんが、今日は、ここまで…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?