見出し画像

睦月


新年初投稿。
あけましておめでとうございます。

あっという間に1月も前半が過ぎ..
お正月のことを思うと遠い記憶に感じている。
(思い出すと、ほのかにまだ味わえるお正月気分)
(お餅がまだいるよーと言っている)

今年は何しようかな。
遊びたいな。
挑戦したいな。
もっと楽しみたいな。楽しいこといっぱいしなくっちゃ。
(いつもと同じこと言ってる気がする)

小さい一歩を毎日歩みながら、今年は自分にとってもう少し大きな一歩も挑戦出来る年にしていく。外の風感じていく。


昨日の夜、藤原さくらさんの『ひとりぼっちでもさみしくnight on YouTube(期間限定ライブ映像)』を観ていたら、概要欄の本人コメントに"最近はとっとこハム太郎のゲーム実況を見ながら、のんびり生活しています。"と書いてあって、すごく親近感を感じてしまい嬉しくなったわたしです。

よーし、今年も等身大と小さな挑戦者でがんばるぞ。


今日もいい天気。



p.s.
なめ茸美味しい。
小さい頃から思ってたのだけど、なめ茸はきのこじゃないと思う。
(なんの話デスカ)
前日と後日には七草粥食べれたのだけど、当日食べれなくて。七草粥の代わりになめ茸ご飯食べたよ。



今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?