![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/37530523/rectangle_large_type_2_2212a758048cfb379257f479ec2f77bf.png?width=800)
10/22MUPライブ~無意識戦略~
こんにちは! 野原です。
今回もMUPライブの内容を纏めていきます。
この内容は、直ぐに実践可能なスキルが含まれています。
現在、自分のお店を持っている方。
ぜひ、このスキルを含めつつ施策を打ってみてください。
★はじめに
★方法について
動画の冒頭に使えます。
これは、お店を持っている方でないと難しいです。
色によって効果が異なります。
例えば、
赤は、興奮や刺激をもたらす色でセールや特売などによく使われます。
また、時間経過を早くする効果もあるため飲食店にもよく使われます。
青は、落ち着きや信頼をもたらす色で家電製品や機器類などの企業で使われます。
他にも男性化粧品やスポーツ関係で使われます。
緑は、緊張を和らげる、精神的にリラックス効果があり癒しやリラクゼーション系のお店で使われます。
など、他にも様々な効果があります。
気になる方は調べてみてください。
★感動を与えること
期待値を越える必要があるため、
「え!?そこまでしてくれるの」と思ってもらえると印象に残りやすくなります。
自分で覚えている広告を参考にするのもアリですね。
感動を与えるためには、これらの要素を取り入れるようにしましょう。
また、前述の要素に上記を加えると更に良くなります。
★まとめ
とにかく、感動を与えるようにしましょう!
今回の内容はここまでになります。
ご覧いただきありがとうございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?