見出し画像

パッと意味を理解できなかった1歳さんの言葉とは…?(フタバの絵日記)

今日は初めて聞いた時、パッと意味を理解できなかった娘さんの言葉シリーズ。
よろしければ一息つきがてら、読んだり考えていただけたら嬉しいです。

画像1

3コマ目の言葉は、中々意味が分からず初めて聞いたときはかなりドキドキしました…!

正解はこちら↓





画像2

それでは今回はこの辺で、イラストレーター・管理栄養士のフタバでした。
ここまで読んで下さりありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 いただいたサポートは、より良い作品をお届けするために大切に制作活動に使わせていただきます!