見出し画像

自分の可能性を広げる方法【やってみる価値は大】


今日は、可能性を広げる方法について
書いてみたいと思います。

難しいと感じる方もいるかもしれませんが、
やってみる価値はあると思っています。


人生には可能性しかない

画像1


「人生には可能性しかない」

と本気で思ってますが、

可能性を広げるためには
方法があります。

それは、
自分の認識【フィルター】を変えること


フィルターの存在

画像2


見え方や
考え方、
感じ方は、
一人一人で違います。

多くの人は、
いつもと同じ認識【フィルター】で
見たり、考えたり、感じたりしています。

ということを意識してみてください。

へー、そうなんだ・・・
確かにそうだな・・・

と思ってもらえると嬉しいです^ ^


そして、
自分はどんな認識【フィルター】で
世界を見てるのか?

ここを考えてみるんです^ ^


可能性をせまくしてるもの

画像3


このフィルターが、
僕たちの可能性をかなりせまくしてしまっています。

このフィルター、

結構偏ってたりしますので、
たまには別のフィルターで
世界を見てみてください^ ^

いろんなフィルターを試す人生、
なかなか楽しいですよ。

同じものを見ても、
見えるものが変わってきますから。


まずは自分のフィルターを
認識するところから!


それでは、

皆さんにとっての今日が、

あなたが大切だと思っていることを

優先して取り組む1日になりますように!



今日も頑張っていきましょ!


〜人生には可能性しかない〜







追伸:

Instagram始めました!!
いいね!やフォロー、
もらえると嬉しいです^ ^
https://www.instagram.com/noha_labo


追伸2:

今おすすめセミナーの説明会です。
興味ありそうな方は、
説明会は無料なのでぜひ参加されてみてください。
説明会だけでも
色々と考えさせられますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?