この理論なら麻婆豆腐も可愛い

 パワーパフガールズで可愛い女の子を作る際に砂糖・スパイス・素敵な物を混ぜると言っていた。(不安だったのでwikiで確認した https://ja.m.wikipedia.org/wiki/パワーパフガールズ)

 最近あながち間違いでもないかなと思った。気づいてしまったのだ。

 だってシュガースクラブが流行ってる。

 なんならファーストキスはレモンの味から砂糖の味に変わってもいいかもしれない。令和のファーストキスは砂糖の味。などと昨日ぼんやり考えていた。けれど気づいてしまった。シュガースクラブも流行っていたが、もうひとつ忘れちゃいけないものがある。

 リッププランパーだ。

 あれはカプサイシン由来のものが確か多い。つまり博士の理論は正しく、砂糖、スパイスの要素が可愛い女の子には揃っていたのだ。

 私も来年はリッププランパーを買って、シュガースクラブも使ってみようではないか。

※あくまで個人の考えなので深く考えないでください。

2021.12 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?